【第8回京momマルシェ:マルシェコーナーのお知らせ vol.4】

\京momマルシェを盛り上げて下さる出店者様をご紹介します!/

マルシェ出店者ご紹介、ついにラストの第四弾です!

助産師あいこさんの性教育講演会で、切っても切り離せないのが
“親子で楽しめる、性にまつわる本” のご紹介。

今回のマルシェでも、メリーゴーランド京都さんにご協力いただき、
とっておきの本をたくさん紹介させていただきます!

「こんな時には、どの本がおすすめ?」
「思春期を迎えた子どもにも読んでもらえる本は?」

など、あいこさん&メリーゴーランド京都の鈴木さんが、
アドバイスしますので、お気軽に声を掛けてみてくださいね(*^-^*)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メリーゴーランド京都さんより

こんにちは、「子どもの本専門店メリーゴーランド京都」です。
小さな店ですが、4000冊の本が並んでします。絵本や子どもの読み物が
中心ですが、小説やエッセイ集、文庫などもあります。

京マムマルシェでは性に関する絵本などをお持ちします。
京マムマルシェは学びたい人、楽しみたい人、伝えたい人、
みんなが生き生きと活動していて素晴らしいと思います。
今回も参加させていただけることを楽しみにしております。

DSC01820IMG-1265